初もの✨

今年の香り初めは

肥前吉田焼干支の香皿で焚いた沈香

お茶初めは

緑茶・シナモン・カルダモン・クローブ・ドライみかん・フェンネルのブレンド緑茶🍵LUPICIAのおとそ茶。

どちらも昨年12月に頂戴した品々m(__)m

ありがとうございます🌈✨

心を緩む時間から2026年が始まりました🩷

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

  1. 2026.06.11

    東京滞在中✨
  2. 2026.06.6

    東京着陸✈️

ピックアップ

Instagram/Twitter

   

PAGE TOP