北海道に戻った翌日の昨日、いつものお礼参りを北海道神宮させていただきました⛩️✨

北海道はラベンダーの咲く季節になっていて、風が癒しの香りでより癒される( ꈍᴗꈍ)🪻🪻🪻
昨日は少しゆっくりさせていただいたので、今日から9月の東京ワーク&レッスンにむけて準備を始めます💎✨

9月の先行予約メールは7月4日10時📨
6月受講くださった皆様へ送らせていただきます。
ワーク内容は
●画像上段 通常ワーク〜キノコJewelry🍄✨
●画像中段 個人レッスン修了者ワーク〜
Kuthumiガーデンの花達で飾るJewelry🌻🌿
(Kuthumiガーデン受講済の方のみ)
●画像下段 修了者ワークの特別ワーク〜
ヘアコーム&ヘアピン🌈✨
(Kuthumiガーデン受講済の方のみ)
※9月アーティスト契約更新希望の方は、石入りの通常ワークか修了者ワークか個人レッスンを選択くださいませm(__)m















この記事へのコメントはありません。